よくあるご質問

よくあるご質問

未経験・資格なしなのですが、仕事をすることができますか?

全く問題ありません。

スタッフサービス・メディカルでは、経験・資格を全く問わないお仕事を多数ご紹介しています。そのため、経験・資格は気にせず、ご登録・ご応募ください!

年齢制限に引っかかりそうで心配なのですが…

中高年の方もたくさん就業しています。

年齢に関係なく、お仕事をする意欲があれば未経験でも資格がなくても働けるお仕事がありますので、ご安心ください。

担当者に、仕事の悩みの相談をしてもいいんですか?

大丈夫です。お気軽にご相談ください。

スタッフサービス・メディカルは、働く方1人1人に担当者がつきます。 担当者は、皆様のサポートをすることが仕事です。 仕事の愚痴・悩み事、次の仕事を探してほしいなど、何でも相談に乗りますので、お気軽にご相談ください。

未経験でも社員になりたいのですが、なれますか?

未経験でも社員になれます。

スタッフサービス・メディカルは、色々な経験を積んで、長く介護・医療のお仕事に携わってほしいと考えております。そのための スキルアップ研修やサポートを行っておりますので、未経験者の方でも社員になることが可能です。

本当に仕事を紹介してもらえるか不安です…

まずはご相談ください。

誰でも、スキルや自信がない時期があるものです。 そのため、スタッフサービス・メディカルでは現時点でのスキルではなく、働く意欲を重視しております。 また、経験・資格を問わないお仕事をたくさん用意しておりますので、ご安心ください。

説明会では何をするんですか?

皆様のご要望を伺い、それに沿ってお仕事をご紹介します。

仕事説明会では、皆様のご要望を伺い、それに沿って担当者がお仕事を探し、ご紹介します。その際に、基本的な経験や資格なども伺います。 もちろん、資格や経験がなくてもお仕事は紹介いたしますのでご安心ください。

その他のご質問

人材派遣関連

職業紹介関連

職種関連